新規体験受付中!

ランニングレッスン(1レッスンでも動きは変わる。)

ランニングレッスン(1レッスンでも動きは変わる。)

ランニングレッスン(1レッスンでも動きは変わる。)

上の動画は、お客様の効果をチェックしたものです。

3分半程度の動画となります。ぜひ、ご覧ください。

走ることは辛くない!

ただ、闇雲に走っているだけだとランニングは、ただの根性トレーニングです。

しかし、人間が走るには技術が必要になります。

膝に負担が来る動きをしていれば、やがて膝がいたくなります。

根性で耐えていると、ふくらはぎがパンパンに太くなります。

身体に負担が来ない楽な走り方を身に付ければ、ランニングは楽しくなります。

理想の走りは股関節と体幹の動き

膝はあまり使わないで股関節を中心に動かすと、スムーズに動けます。

体幹を使って走れれば、身体の重さを走りの推進力に変えられます。

その様な動きをしていると身体は細くしなやかになり、お尻は上がり、

ふくらはぎは細くなり、腹筋は割れてきます。

千葉でパーソナルランニングならISOKAWA GYMへ

イソカワジムでは、専用のランニングマシンで走りを分析出来ます。

自分の目で現状の走りを把握出来る。

トレーナーと相談しながら問題点を抽出!

解決する為のトレーニングをトレーナーと実施!

効果があったかどうかは、また走りを見ればわかります。

ご希望の方は、動画を撮影し動画をメールなどで差し上げます。

 

 

只今、体験レッスン募集中!

ツールバーへスキップ