ダイエット専門コースは本気で痩せたい人限定

おすすめサプリメント

おすすめサプリメント

おすすめサプリメント

今回は、私が普段飲んでいるサプリメントをご紹介致します。

もちろん、皆さんにもおすすめのサプリメントになりますので、宜しかったらぜひ真似して見て下さい。

マルチビタミン

結構、ビタミンを疎かにしている人が多い印象がありますが、私は1番大切だと思っています。

もちろん野菜やフルーツからビタミンを摂った方が良いのですが、つい不足しがちになります。

サプリメントの基本は食事の不足を補う事です。

ビタミンをしっかり摂ることで身体の調子が良くなります。

睡眠の質が上がります。

大腸の働きが良くなり便秘解消。

疲労回復が高まります。

身体を鍛えることも大事ですが、ケアすることはもっと大事です。

オメガ3脂肪酸

脂質は悪役のイメージですが、良質な脂肪は身体にとっても良いのです。

青魚に含まれるオメガ3脂肪酸は、体脂肪になりにくい。

しかも

体脂肪の燃焼をサポート。

血液をさらさらにし血圧を下げ可能性があります。

DHA、EPA配合で脳の記憶力に良いとか。

炎症を抑える効果や筋肉増強効果も期待出来る研究もちらほら。

個人的には、筋肉痛の軽減効果がある気がします。

プロテイン

サプリメントと言えば、プロテイン!

と言う方も多いのではないでしょうか?

私の場合、プロテインは二の次、三の次です。

トップアスリートでなければ、食事からで充分なタンパク質が補給出来ると考えるからです。

摂れなかった時だけ補給する感じにしてます。

なので、毎日飲む用にしていないので粉で買わずにパッケージングされたプロテインを買ってます。

毎日飲むなら少し割高ですが、たまに飲むならこちらの方が賞味期限が長いし溶かす手間が無いから便利です。

ダイエットの為にプロテイン始めたけど、続かないで賞味期限切れた方いませんか?

こちらの方が良いですよ。

以上

私の愛用サプリメントでした。

下にAmazonのリンクを貼っておきますので、宜しかったらぜひ!

ビタマックスにフルーツエキスとラクトフェリン配合で腸内環境にさらに良い

最高級ビタミンサプリをお探しなら「VIVO」

ダイエットを意識している方ならカゼインプロテイン。ゆっくり吸収されるから食欲を抑えられます。

なぜ、こちらのメーカーがお勧めなのか?

こちらのバルクスポーツ、HALEOはスポーツサプリメーカーです。

スポーツサプリは、まず一般消費者に売れる前にアスリートが利用し絶対に効果を出さなければいけません。

効果が認められた商品のみ販売されます。

アスリートが認めた商品なので、私はこの商品を信じています。

他のメーカーでは、アスリート用と販売用で中身の内容が違うメーカーもあります。

こちらのメーカーは選手使用の物と同じです。

ツールバーへスキップ