ダイエット
  1. ダイエット

東京ディズ二ーリゾート3割拡張2020年代前半

東京ディズニーリゾート3割拡張2020年代前半

東京デズニーリゾートを拡張する計画があるそうです。

約100万平方メートルの敷地を2020年代前半に約3割広げる計画。

※朝日新聞記事より

筆者感想

ちなみに現在、建設が発表されている内容をまとめてみよう。

ディズニーランド

美女と野獣エリア

グランドサーキットレースウエイ(ゴーカート)があった場所に新設

ベイマックス

ベイマックスのアトラクションがトゥモローランドに登場

ミニーのグリーティング

トゥーンタウンには、ミニーと写真が撮れる施設もできます。

ディズニーシー

ソアリン

メディテレーニアンハーバーに出来ます。

海外ではすでに人気のアトラクションで大空を飛んで上空を見下ろす様な体験が出来るアトラクション。

映像体験ではありますが、リアルで迫力があるアトラクションらしいです。

私も乗ったことがないので非常に楽しみ。

ちなみに場所は

これの裏です。

詳しい人は見ればわかると思いますが、メディテレーニアンハーバー(池)を見て右の方に行くと突き当たりにあります。

ここには隠れプーさんがいるのにいなくなっちゃうのかな?

今後どうなるのか?

ディズニー博士で私の師匠でもある加賀屋氏によるとスターウォーズランドが出来るのでは?

と予想していた。

そして、スペースマウンテンがスターウォーズバージョンにリニューアル?

本当?

て思うが、もしかしたら当たるかもしれないと私は思いました。

なぜなら、USJが2020年に向けてスーパーマリオランドを建設中。

海外で、マリオは大人気なので流行ることは確実だと思う。

これに対抗する物と言ったら、スターウォーズランドくらいしかないかも知れない。

海外のスペースマウンテンは、スターウォーズバージョンにリニューアルされているので日本もそのうちやってもおかしくない。

映画で盛り上がっているうちにガンガン、スターウォーズで攻めるのも良いかもと思う。

それにしても、東京ディズニーリゾートが今後どう進化していくか楽しみです。

ちなみ、東京ディズニーリゾートは千葉にあります。(笑)

最新情報をチェックしよう!
>本気で痩せたい人だけお申し込み下さい。

本気で痩せたい人だけお申し込み下さい。

パーソナルトレーナーが本気で指導致します。TEL:070−6454−0122