新規体験受付中!

ゴルファーの為のパワープレートが発売

ゴルファーの為のパワープレートが発売

ゴルファーの為のパワープレートが発売

ゴルファーの為のパワープレートが発表されました。

パーソナルパワープレート7+ゴルフ

今までのパーソナルパワープレートの機能はそのままに、ゴルファーの為のプログラム付き。

付属品もフォームローラーなどの筋膜リリース系ツールが追加されています。

色もブラックで高級感があります。

ご興味がある方は、専用サイトをご覧下さい。

パーソナルパワープレート7+ゴルフ

なぜゴルファーにパワープレートが良いのか?

実は、ゴルフのスイング時には身体に物凄いストレスがかかります。

事実、ゴルファーの方は何かしらの痛みを抱えている事が多いです。

特に腰痛。

ゴルフをしたら腰痛になるのは、しょうがないのでしょうか?

それは、違います。

自分の身体の使い方次第で変わります。

パワープレートが変えてくれます。

ゴルフをする時に大事なのは、自分からパワーを出す能力と衝撃に耐える能力が必要です。

衝撃に耐える能力が弱いと怪我をします。

ウエイトレーニングを実施していても、パワーを出すことは意識するが自分の身体を守る耐える能力を意識する方は少ないです。

パワープレートは、衝撃に耐える能力を鍛えられます。

怪我の心配が無くなれば、今あるパワーを最大限に活用できます。

不安を抱えていると力が出なくなります。

3次元ハーモニック振動が神経細胞に働きかけて、フォームの習得が早くなります。

もう一つ重要なのは、自分の身体が自分の思った通りに動かせるかです。

簡単な様で難しい。

しかし、パワープレートの上で練習すると神経細胞が活性化して習得が早くなると言われています。

今よりも正確なショットを打ちたい。

腰痛に悩んでいる。

今よりもパワーをつけたい。

そんな方には、パワープレートはお勧めです。

もちろん、イソカワジムでもパワープレートトレーニングは実施可能です。

ツールバーへスキップ