ダイエット専門コースは本気で痩せたい人限定

ダイエットの効果

ダイエットの効果

ダイエットは、どれくらいの期間で痩せると思いますか?

体脂肪を燃焼させるのには、最速でも1週間に1kgペースだと考えています。

1ヶ月に4kg減

この数字が少ないと思うか多いと思うかは、人それぞれだと思います。

しかし、太っている人がこの数字をクリアするのは、そんなに簡単ではありません。

でも、適切な食事と運動を実施すれば必ず達成できる数字です。

どこか、痛いところがあって運動できないとか、仕事で疲れすぎて運動できないとかあると、このペースは難しくなりますが、健康的で1日30分のトレーニング時間を作れれば、誰でも可能です。

お客様の体重推移グラフ

まだ、途中ですがトレーニング11回目の時点で3kg減

次のトレーニングで1kg痩せていれば100点満点ですね。

このペースを保てば、2ヶ月で8kg減になります。

ここで注目して頂きたいのが、体重の落ち方です。

どんなに頑張っても、綺麗な線になりません。

下がったり、上がったりしながら下がって行きます。

ここが、みんなモチベーションを保てない理由です。

あとで、振り返ってみれば計画通り落ちているのがわかりますが、始めたばかりの時だと頑張っているのに体重が増えると、ほとんどの方は凹みます。

モチベーションが保てない方が多いです。

しかし、決められた食事と運動をやれば、これくらいの期間でこれくらい痩せるというデーターがあれば、無理に頑張りすぎて燃え尽きることも無く、諦めてしまうこともなくなるのでは無いでしょうか?

痩せないには理由がある

頑張っているのに全然痩せない!

という方は、絶対に食事に問題があります。

また、仕事が激務すぎてトレーニングがちゃんとこなせない、こなせても疲労回復できないで効果が出ないというケースもあります。

それ以外は、食事。

食事は、大丈夫という方に限って、報告してもらうと全然ダメなケースが多いです。

これは、その方をせめるわけではありません。

ただの勘違いなのです。

痩せると思って食べている食材が、実は太りやすくなる食材だったということです。

また、毎回報告しなければいけないと思うと自然に意識が高くなり効果が出やすくなります。

理由がないと人はサボる

これは、みんなそうです。

やらなければいけない強い理由がないと人は、継続できません。

ダイエットを成功させるには、週3回のトレーニングと適切な食事を当たり前のように淡々とこなせるかです。

きついのは、最初です。

1ヶ月頑張ると成果が見えてくるので、辛くても頑張れるようになると思います。

ぜひ、ISOKAWA GYMのダイエットコースで痩せましょう。

ツールバーへスキップ