最強コンビニダイエット食

イソカワジムYouTubeチャンネル 登録よろしくお願い致します。

皆さまのご登録が、イソカワジムの力になります。

最強コンビニダイエット食

動画のあらすじ

本当は、自炊が良いのですが、しょうがなくコンビニで済ませようという時、イソカワなら何を選ぶか?

を解説いたします。

これさえ食べてれば太らないでしょ!

というメニューになりますので、痩せるために何を食べたら良いかわからない方は、参考にしてみてください。

1、玄米

玄米は、白米より各種ビタミンが豊富。

注目する点は、GABA(ギャバ)という栄養成分が入っていること

※GABAは、精神安定の作用があり、ストレスを感じやすい方にオススメの栄養

2、サラダチキン

コンビニダイエットの超定番です。

タンパク質が豊富なのはもちろん、鳥胸肉にはイミダペプチドというアミノ酸が含まれています。

※イミダペプチドは、疲労回復、持久力強化の効果があります。

3、冷凍野菜(ブロッコリー、ほうれん草)

ブロッコリーはビタミンが他の野菜と比べてもダントツで多く含まれます。

特にビタミンCが豊富

ほうれん草もビタミンが豊富ですが、特に鉄分が多い

しかし、食物性の鉄分は身体に吸収され難い特徴があります。

ビタミンCと一緒に食べることで、鉄分が吸収されやすくなります。

なので、ブロッコリーとほうれん草は最強タッグなのです。

まとめ

ポイントは、炭水化物、タンパク質、ビタミンをバランス良くとること。

食物繊維も意識してとり、脂質(油物)は控えるように意識しましょう。

 

 

最新情報をチェックしよう!
広告